無印良品のリクライニング・チェア

今日は外注先の支払日と内業が溜まっていて、現場へは行けませんでした。

明日は地盤改良を行うので、ユンボに取り付ける改良バケットの準備を済ませました。
林建設3553
明日の雨が心配です。

夜は駅前のスポーツクラブへ水泳に。先週一度も行けなかっただけに、一週間も休むと体がゼロの状態に戻ってるー(-。-;) 今日も1km泳いで、それ以上にがっつり晩飯を食ってやりました( 」´0`)」

駅前に行くたびに、無印良品のお店で売っているチェアが気になっていて、嫁さんと相談するものの、何度も却下されていましたが、5回目のおねだりで今日ついにOKが出ました!!!(T△T)

欲しかったチェアがこれです! 折りたたんだ状態
林建設3554

見た目はキャンプに持って行って腰掛けるようなチェアですが、つくりがかなりしっかりとしています。
リクライニングをすると、足の部分が連動して持ち上がる仕組みになっていて、無段階なので好きな場所でホールドできます。座面がメッシュなのでお尻が蒸れません。
林建設3555

このチェアのすごいところは、一番リクライニングした状態にすると、足が水平より持ち上がるので、
横になってテレビを見ながら足のむくみが取れるのです!!!
林建設3556
なんか全身がむくんだシロクマがいますが・・・   いい感じです(*_*)

私は現場で昼寝用にと思っていたのですが、嫁さんはバルコニーに置きたいそうで・・・
どうしよう、もう一つは高くてとても買えない。(´・_・`) しばらく様子を見てみよう。
logo-resized.png
   ↑クリックで林建設のHPへ!

ロゴ横(クリア)4
   ↑クリックで美華道のHPへ!

コメントの投稿

非公開コメント

林建設(株) 会社案内
logo-resized.png ↑クリックで林建設のHPへ! ロゴ横(クリア)4 ↑クリックで美華道のHPへ!
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2018年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
林建設9526
名前:ハヤケン社長

ハヤケン魂!へようこそ♪

大阪府寝屋川市と堺市を中心 に建設業を営んでおります。
社長による、楽しい現場日記 と、美味くて安いワイン探し のブログです。 どうぞよろしく!
リンク
飛ばすな80くん格言集
社長はいつも楽天でお買い物!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示