fc2ブログ

大晦日

平成27年の大晦日です。

不必要な工事看板を撤去するように、要望が入り現場へ行っていました。
林建設8057

倉庫は、昨日まで大工さんに来てもらえて、入口の下地が出来上がりました。
林建設8058
私には見えるぞ!私のサグラダ・ファミリアが!(^ム^)


さて、この一年間どうだったのか???

商売の面では、元請け受注量の目標を立てて働いてきましたが、目標を達成しました。(*^。^*)

プライベート面では、いろいろやりたいこと(ゴルフ・ピアノ・ダイエット)はあったのですが、全く手つかずで終わってしまいました。(+o+)

今年も様々な出会いと別れがありました。  

どうすれば、社員が働きやすい環境を作れるのか、私はいつも考えています。

しかし、社員が増えてくると私の手の届かない所で、良くも悪くも今までになかった人間関係の問題が発生します。

人と人との化学反応といったところでしょうか。  それを学んだ一年であったと思います。

すべては自己責任であると受け止めて、下を向かず前を向いて歩んでゆくのみです。


さて、今年一番の思い出は、社員旅行で宮古島に行ったことです。
林建設8060

一所懸命働いて誰にも負けない良いものを作り、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!(^○^)
林建設8061
景色が最高だったので、来年も海系が良いなぁ

今年も皆様、たくさんお世話になりました。_(_^_)_ 

仕事面では来年も新しいことを計画しており、準備も進んでいます! (^O^)   

皆様にとりまして幸多き一年となりますように!(^-^)  
logo-resized.png
   ↑クリックで林建設のHPへ!

ロゴ横(クリア)4
   ↑クリックで美華道のHPへ!

コメントの投稿

非公開コメント

林建設(株) 会社案内
logo-resized.png ↑クリックで林建設のHPへ! ロゴ横(クリア)4 ↑クリックで美華道のHPへ!
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
hayaken (101)-4 名前:ハヤケン社長

ハヤケン魂!へようこそ♪

大阪府を中心に夫婦で建設業を営んでおります。
社長による、楽しい現場日記 と、妻が社長の美華道での景観舗装事業について、日々ブログに綴っております。 どうぞよろしく!
リンク
飛ばすな80くん格言集
社長はいつも楽天でお買い物!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示